So-net無料ブログ作成
検索選択

コーディネート

EI2a1T8deVl0up11452591210_1452591220.jpg

今日は寒かったのでコート

ブーツ履こうと思ったんですが、楽チンなランニングシューズを♫

コートは重いので、ずっと着てると肩凝ります((+_+))

でも寒くて脱げないっていう。笑


夫婦で来られたお客様がいたんですが、

旦那さんは気に入っているのに奥さんは高いだけの理由で

少し安めの服を買って行きました。

接客していて少し悲しくなりましたね。

本当に良いと思った物を買えない。

妥協しながら生活していて、本当に楽しいのかな??

自分はオリジナルの人生を生きたいので、

そのために何をするべきか考え、行動しています!

年齢、性別、学歴なんて関係なく、

変わりたいと思った瞬間から変われます。


お金を気にすることなく、生活を豊かにしてみませんか?

気になる方はお気軽にご連絡くださいo(^▽^)o


LINE ID⇒yuuji2929

facebook⇒https://www.facebook.com/yuuji.okabe.rebelrush

Instagram⇒https://www.instagram.com/yuuji424/

スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。