So-net無料ブログ作成

貯金って意味ある!?

日本の銀行の普通預金の平均年利は0.025%です。

海外の銀行では年利7%という銀行もあります。

国内銀行では100万円預けていると、
年間250円増えます。
海外銀行では100万円預けていると、
年間7万円増えます。

貯金しても利息は微々たるもので、
休日にお金を下ろしたら利率分は
一瞬で消えてしまう。

貯金していてもお金は増えないんですよね。

それなら将来の為に投資して、
確実に収入を増やした方がお金は貯まります。
お金は動かさないと増えません!

自分はそのために副業で、
オンラインビジネスをしています( ´ ▽ ` )ノ


それをリスクと思うか、
将来の不労収入にしていくか、
その考え方、行動の違いでこれから
どんどん差がついていきますよ!



どんな方でもできるビジネスですので、

気になる方はお気軽にご連絡くださいo(^▽^)o


LINE ID⇒yuuji2929

facebook⇒https://www.facebook.com/yuuji.okabe.rebelrush

Instagram⇒https://www.instagram.com/yuuji424/


スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。