So-net無料ブログ作成
検索選択

雪掻き

imPen_b6O39xXAq1453800490_1453800504.jpg

Rzj93Y_lMEP7Vdm1453800545_1453800558.jpg


雪ガッツリ積もりました( ̄▽ ̄)

隣の人が車出せなくて、手伝ってあげたり。

困ってる人がいたら助けましょう!

みなさん、車の運転、

歩行にはくれぐれも気をつけてください!


こうしている間にも、

自分のグループのメンバーさんが頑張ってくれているおかげで

報酬が発生しています(=^・^=)

もちろん、自分も頑張ってメンバーさんには稼いでもらいます!



気になる方はお気軽にご連絡ください(^_-)-☆


LINE ID⇒yuuji2929

facebook⇒https://www.facebook.com/yuuji.okabe.rebelrush

Instagram⇒https://www.instagram.com/yuuji424/


貯金って意味ある!?

日本の銀行の普通預金の平均年利は0.025%です。

海外の銀行では年利7%という銀行もあります。

国内銀行では100万円預けていると、
年間250円増えます。
海外銀行では100万円預けていると、
年間7万円増えます。

貯金しても利息は微々たるもので、
休日にお金を下ろしたら利率分は
一瞬で消えてしまう。

貯金していてもお金は増えないんですよね。

それなら将来の為に投資して、
確実に収入を増やした方がお金は貯まります。
お金は動かさないと増えません!

自分はそのために副業で、
オンラインビジネスをしています( ´ ▽ ` )ノ


それをリスクと思うか、
将来の不労収入にしていくか、
その考え方、行動の違いでこれから
どんどん差がついていきますよ!



どんな方でもできるビジネスですので、

気になる方はお気軽にご連絡くださいo(^▽^)o


LINE ID⇒yuuji2929

facebook⇒https://www.facebook.com/yuuji.okabe.rebelrush

Instagram⇒https://www.instagram.com/yuuji424/

休憩

370G1ZNpzRH7RDU1453456331_1453456343.jpg

dc5FzbD3I1Hw5m21453456374_1453456385.jpg


やっと休憩( ´ ▽ ` )ノ

本業も副業もおかげさまで忙しく、

気づいたらこんな時間に。

様々なメンバーさんが増えてきて、楽しくなってきました!

感謝×2です♫


時間に追われ 余裕のない毎日にサヨナラしませんか?

『難しいんでは??』『自分にはできないかも』「怪しい」

そんな風に思っていませんか?

実は自分もそうでした、、、

でも、初心者でもわかりやすいマニュアルがあり、

わからないことがあったらいつでも聞けたり、

何時でも楽しく仲間と一緒に出来るとしたら・・・



早く気付いて始めて良かった!

そう思う日が必ず来ますよ(=^・^=)



気になる方はお気軽にご連絡くださいo(^▽^)o


LINE ID⇒yuuji2929

facebook⇒https://www.facebook.com/yuuji.okabe.rebelrush

Instagram⇒https://www.instagram.com/yuuji424/

_stRTCNexi6ASQk1453193915_1453193926.jpg

PwM0lOOUeVcHIxp1453193956_1453193973.jpg

積もりました~!

まぁ2,3cmくらいですが、風が強いですね( ̄▽ ̄)

ヒーコー飲んで、温まろう。

みなさん、歩行、車の運転には気をつけてくださいね!


今日は本業の合間を見て若い男性と通話しました(^_-)-☆

将来が不安らしく今のうちにもう一つ収入源を確保しておきたいと。

若いのにしっかりしてるな~と感心しました!

自分も20代からやっておけば今もっと違っていたのに、、、

まぁそんなこと思っても仕方ないんで、

今年月収7桁を目指して楽しく頑張っていきます!!



どんな方でもできるビジネスですので、

気になる方はお気軽にご連絡くださいo(^▽^)o


LINE ID⇒yuuji2929

facebook⇒https://www.facebook.com/yuuji.okabe.rebelrush

Instagram⇒https://www.instagram.com/yuuji424/

モツ鍋

今日は1時間程ビジネスミーティング

また新しい仲間が増えました!!

どんどん幸せになっていく人が増える(=^・^=)

一歩踏み出す勇気とやる気さえあれば大丈夫♪


テンション上がったので、居酒屋へ!

モツ鍋旨すぎ。

jW3ETZGskQL6cug1453025981_1453025993.jpg

CgFrT5jA_VQSmUi1453026020_1453026032.jpg



お金を気にすることなく、生活を豊かにしてみませんか?

気になる方はお気軽にご連絡くださいo(^▽^)o


LINE ID⇒yuuji2929

facebook⇒https://www.facebook.com/yuuji.okabe.rebelrush

Instagram⇒https://www.instagram.com/yuuji424/

ソースカツ丼

今日は休みだったんですが、

ビジネスのお問い合わせ対応していて

こんな時間に昼食。


福井発祥のソースカツ丼!

甘めのソースがたまらない~( ^)o(^ )

r9gE_Cfh2eIgOcB1452931512_1452931523.jpg

2iVUvE35yK49QdC1452931544_1452931555.jpg



お金を気にすることなく、生活を豊かにしてみませんか?

気になる方はお気軽にご連絡くださいo(^▽^)o


LINE ID⇒yuuji2929

facebook⇒https://www.facebook.com/yuuji.okabe.rebelrush

Instagram⇒https://www.instagram.com/yuuji424/

コーディネート

EI2a1T8deVl0up11452591210_1452591220.jpg

今日は寒かったのでコート

ブーツ履こうと思ったんですが、楽チンなランニングシューズを♫

コートは重いので、ずっと着てると肩凝ります((+_+))

でも寒くて脱げないっていう。笑


夫婦で来られたお客様がいたんですが、

旦那さんは気に入っているのに奥さんは高いだけの理由で

少し安めの服を買って行きました。

接客していて少し悲しくなりましたね。

本当に良いと思った物を買えない。

妥協しながら生活していて、本当に楽しいのかな??

自分はオリジナルの人生を生きたいので、

そのために何をするべきか考え、行動しています!

年齢、性別、学歴なんて関係なく、

変わりたいと思った瞬間から変われます。


お金を気にすることなく、生活を豊かにしてみませんか?

気になる方はお気軽にご連絡くださいo(^▽^)o


LINE ID⇒yuuji2929

facebook⇒https://www.facebook.com/yuuji.okabe.rebelrush

Instagram⇒https://www.instagram.com/yuuji424/

深夜のラーメン

12523916_914662381963788_173938367982823793_n.jpg

昨日食べたラーメン!

意外にあっさりの味噌味♪


ビジネスのお問い合わせをされた方と通話したり、

色々してたらいつの間にか深夜に。


夢中になると食べること、

時間を忘れてしまいます((+_+))


もちろん自分のためにではあるけど、

仲間の人生も豊かにするオンラインビジネス。


楽しすぎます!!



オンラインビジネスにご興味がある方、

お気軽にお問い合わせください♪


LINE ID⇒yuuji2929

facebook⇒https://www.facebook.com/yuuji.okabe.rebelrush

Instagram⇒https://www.instagram.com/yuuji424/


コート [ファッション]

Jp98r2DYzDzNSmi1452237806_1452237817.jpg

買おうか迷っているコート

とても滑らかな生地で、

スタンドカラーお気に入りです♪


悩んでいるお客さんがいるので、

キャンセルになったら買っちまいます!


節約も大事だと思いますが、

自分は欲しい物があったら、

どうやって稼いで買うか考えて行動します( ^)o(^ )

S2F5OrZlnY5Fguz1452237764_1452237775.jpg



オンラインビジネスにご興味がある方、

お気軽にお問い合わせください♪


LINE ID⇒yuuji2929

facebook⇒https://www.facebook.com/yuuji.okabe.rebelrush

Instagram⇒https://www.instagram.com/yuuji424/

手帳

hg7cCpgecVLs5vo1452067211_1452067221.jpg

新しい手帳!

最近はネイビーが気分です(=^・^=)

ビジネスのスケジュール管理はもちろんですが、

その日に思ったこと、

目標なども書いていこうと。


書くって作業はとても大事だと思いますね!


目標は月収7桁☆


オンラインビジネスにご興味がある方、

お気軽にお問い合わせください♪


LINE ID⇒yuuji2929

facebook⇒https://www.facebook.com/yuuji.okabe.rebelrush

Instagram⇒https://www.instagram.com/yuuji424/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。