So-net無料ブログ作成

飲み会

nD7IT9Ed5QQYbKG1456128141_1456128153.jpg

zSks6o71EhBK5wP1456128174_1456128185.jpg


定期的にやっている地元友達と飲み会!

仕事の話、くだらない話など、

盛り上がりが半端ないです( ^ω^ )


こうゆう時間はとても大切。


全国(韓国)のビジネスメンバーさんと、

飲み会してみたい♫



<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
LINE ID⇒yuuji2929

facebook⇒https://www.facebook.com/yuuji.okabe.rebelrush

Instagram⇒https://www.instagram.com/yuuji424/
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

大阪セミナー

XwDteSkMLvJE1Iw1456042775_1456042791.jpg


本業しながらでも、

毎日の隙間時間を有効活用するだけで、

報酬を得ることが出来るオンラインビジネス。


☆人生をもっと豊かにしたい

☆もう一つ収入源が欲しい

☆ネットビジネスに興味あるけど何をしていいのかわからない

☆一発逆転したい!

など思っている方必見です!


実際に成功している方の話を直接聞けます(=^・^=)

〇〇〇な情報も!


『事業説明会』


日時: 2月27日(土)
12時30分 開場
13時 開始

参加費: 無料

会場:NLCセントラルビル3階大会議室

大阪市淀川区西中島4丁目3-21

最寄駅:*地下鉄御堂筋線 「西中島南方」駅 徒歩1分

その後は16時から『懇親会 』も予定しています。


参加ご希望の方は、お気軽にご連絡ください♪



<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
LINE ID⇒yuuji2929

facebook⇒https://www.facebook.com/yuuji.okabe.rebelrush

Instagram⇒https://www.instagram.com/yuuji424/
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>


若者

iX4Hic6QFUlRAdx1455706125_1455706135.jpg


閉店間際に若者が来店。

このコンビで洋服屋をやるみたい。

今まで色んな人と接してきていますが、

断トツで魅力的な2人です!

写真はふざけていますが、

しっかりとした考えを持っています。

将来、楽しみ♪( ´θ`)ノ


左の彼は日本版ジョニーデップを目指しているらしいです♫笑


いい刺激を受けたので、

本業はもちろん、副業もさらにやる気が!(^^)!



スマホでできるオンラインビジネスにご興味のある方は、

お気軽にご連絡ください(^_-)-☆


<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
LINE ID⇒yuuji2929

facebook⇒https://www.facebook.com/yuuji.okabe.rebelrush

Instagram⇒https://www.instagram.com/yuuji424/
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>


成功者の共通点 [思考]

本を読む

センスや閃きを磨くには、

より多くの情報(思考)に触れることが大切。



自分自身、頑張っているという認識はない

うまく行ったこと、失敗したこと、

楽しさや苦しさ、休息や癒しまでもが行っていること(仕事)で

総てまかなえています。

その状態が当たり前化(生きていることと同じ)してしまい、

頑張っているとか努力しているという感覚がないのです。



感化される人が常にいる

理解者、指導者、ライバル、部下など。

これは予め用意されているわけではなく、

自分自身が見出すものです。



形(体)が出来ている

健全な精神は健全な肉体に宿ります。

成功する人は明るく元気で、いつも楽しそうです。

その雰囲気に引かれ多くの人が集ってきます。



感謝

成功者は、全ての事に感謝できる人です。

周りと比較しないで自分自身の人生にある豊かさや幸せを、

振返り感謝する事が出発点になるのです。



ビジョンがある

行動しなければ結果(成功)はついてきません。

しかし闇雲に行動しても良い結果は生まれてきません。

重要なのは自分が目指すモノ、

ビジョンを持って行動しているかどうか。



停滞期を恐れない

良い結果が欲しくなるのは人情ですが、

停滞期なら恐れずに結果を待ち、

失敗なら次の施策へと切り替えます。

バレンタインチョコ

cFK00RHzXlYRPw91455520855_1455520867.jpg


ようやくチョコゲット( ´ ▽ ` )ノ

ベルギーの老舗ブランドで、

バレンタインデー限定販売の商品らしいです。

見た目もお洒落なので、

チョコ好きとしてはテンション上がります!


3個しかないんで、

速攻食べてしまう、、、笑


チョコ食べて元気になったんで、

不労所得に向けてオンラインビジネス頑張ります!!

もちろん、本業も。

最近、参入者が増えてきて、

ますます盛り上がっていますよ( ^)o(^ )



スマホでできるオンラインビジネスにご興味のある方は、

お気軽にご連絡ください(^_-)-☆


<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
LINE ID⇒yuuji2929

facebook⇒https://www.facebook.com/yuuji.okabe.rebelrush

Instagram⇒https://www.instagram.com/yuuji424/
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

「世代内格差」

どちらか一方の兄弟が他方を「丸抱え」し、

共倒れして共に困窮するという問題が起きています。

雇用不安や非婚化で、

自立できない大人たちが増えているからです。

親の面倒も、

自立できている兄弟がいれば

カバーし合えると思いますが、

そうでなかった場合はかなりの負担になります。


自分の知人は親の面倒でかなりお金がかかっていて、

自分の生活が苦しくなっています。


そうゆうのを見ていることもあり、

副業をしてできるだけ貯金を増やそうと思っています!


親孝行は生きているうちにしたいし。


もちろん、

自分が自由に使えるお金は確保しながら( ´ ▽ ` )ノ



スマホでできるオンラインビジネスにご興味のある方は、

お気軽にご連絡ください(^_-)-☆



<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
LINE ID⇒yuuji2929

facebook⇒https://www.facebook.com/yuuji.okabe.rebelrush

Instagram⇒https://www.instagram.com/yuuji424/
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

金沢21世紀美術館

ふらっと「金沢21世紀美術館」へ。

o0300040013566212558.jpg

o0300040013566212559.jpg

o0298040013566212560.jpg


現代アートに触れてきました♫

理解するのは難しいものもありましたが、

プールは凄く感動!!

上から見ると下にいる人が、

深い水の中にいるかのように見えます。

錯覚って不思議( ´ ▽ ` )ノ

こうゆうアートな作品を作り出す人って尊敬します。


感性も磨かれたんで、

ビジネスの方にも活かしたいと思います( ^)o(^ )




スマホでできるオンラインビジネスにご興味のある方は、

お気軽にご連絡ください(^_-)-☆


LINE ID⇒yuuji2929

facebook⇒https://www.facebook.com/yuuji.okabe.rebelrush

Instagram⇒https://www.instagram.com/yuuji424/



タイトル獲得!!

副業でやっているビジネスで、

GOLD」獲得しました!

NV9yhmP6xZ7JME31455266866_1455266878.jpg

glZNz8Qdl47fFIs1455266903_1455266916.jpg

glZNz8Qdl47fFIs1455266903_1455266916.jpg


こんなにお祝いのメッセージもらったの初めてです♫


目標を持って頑張っていたのもありますが、

熱心にサポートしてくれる方々がいたからこそです。


今まで様々なネットビジネスやってきて

上手くいかなかったんですが、

このビジネス出会えて人生変わりましたo(^▽^)o


自分は環境、人に恵まれていると、

改めて実感、感謝しています。


まだ始まったばかりなので、

これから面白くなっていきますよー♫



スマホでできるオンラインビジネスにご興味のある方は、

お気軽にご連絡ください(^_-)-☆


LINE ID⇒yuuji2929

facebook⇒https://www.facebook.com/yuuji.okabe.rebelrush

Instagram⇒https://www.instagram.com/yuuji424/

先輩のお店

u5TAmZiVjRUiyJ51455093460_1455093472.jpg

RljGzHHDpP9tb9Y1455093419_1455093431.jpg


ふらっと先輩のお店へ。

10年くらい勤めていた店を辞め、独立。

年はなんと40歳!!

自分よりも服に詳しく尊敬できる人です。

洋服のマニアックな話で盛り上がり、

ヤバいレザー見つけちゃいました♪( ´θ`)ノ


何事も始めるに遅いなんてことはない。

自分の人生、

面白くするのもつまらなくするのも、

自分次第です!



スマホでできるオンラインビジネスにご興味のある方は、

お気軽にご連絡ください(^_-)-☆


LINE ID⇒yuuji2929

facebook⇒https://www.facebook.com/yuuji.okabe.rebelrush

Instagram⇒https://www.instagram.com/yuuji424/



焼肉

NCAhN1H8Kkiwlsu1454840556_1454840581.jpg

F2Nt2XolAmkWSw91454840627_1454840649.jpg


副業での報酬があったので、焼肉いってきました(^∇^)

ここのホルモンが超絶美味いんです!

デカくてプリっぷり♫...

今日は気分変えて瓶ビールと共に。

歳を重ねるにつれ、

量より質になってきました。


毎日多くのお問い合わせをもらっているんですが、

自分は無理だろうと最初から諦めている方は稼げません!

絶対稼ぐんだという気持ちがあれば、誰でも稼ぐことができます。

マインドと一歩踏み出す勇気が大事。


どんどん行きますよー( ^)o(^ )



スマホでできるオンラインビジネスにご興味のある方は、

お気軽にご連絡ください(^_-)-☆


LINE ID⇒yuuji2929

facebook⇒https://www.facebook.com/yuuji.okabe.rebelrush

Instagram⇒https://www.instagram.com/yuuji424/


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。