So-net無料ブログ作成
芸能情報 ブログトップ

[元猿岩石]の森脇和成が芸能界に復帰!! [芸能情報]

元猿岩石の森脇和成さんの芸能界復帰が話題になっています!


森脇和成さんとは?

有吉さんとのコンビ・猿岩石で『進め!電波少年』のヒッチハイク企画で大ブレイク。

歌手としても「白い雲のように」が大ヒットして第39回日本レコード大賞新人賞を獲得するなど活躍したが、

2004年に3月コンビを解散して芸能界を引退し、サラリーマンとして働いていた。

現在は辺見マリや歌手の高橋洋子などを擁する辺見プロモーションに所属している。


10月27日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演!

森脇は「(ことしの)5月までサラリーマンやってました。
でも、(11年のブランク明けに)一発目が『さんま御殿!!』って…」と明かし、
大きなプレッシャーを感じていることを吐露。

現在所属している事務所については、元相方の有吉弘行が所属する太田プロではないらしく、
「あえて違う事務所にしました」と告白。

司会の明石家さんまから「有吉とは話したんか?」と聞かれると、
「有吉とはこの10年で1回しか話していないです。
それもたまたま街で会っただけで」と話し、一同を驚かせた。

サラリーマン時代について「どこに行っても有吉のことを聞かれますね。
取引先でも有吉のことばっかり聞いてきて、商品のことが全然伝わらないんです。
営業に行っても(ヒッチハイクの)旅の話を一時間して帰ってくるという…。
成績が全然伸びなかった」と苦労話を披露。


土田晃之がブチギレ!

「最近テレビ出てきて、アイツふざけんなよ! と思って。
仕事もちょっとやっちゃあ辞めの繰り返しで、芸能界はそんなに甘くないんだよ!
最初はちょっとチヤホヤされるけど、また変な大人たちが寄ってきて、
店出そうかみたいになって、あいつループするんじゃねえかなと思って」と、
甘い誘いに乗り借金を抱えた森脇の生き方を強く批判した。

「土田が怒るのも無理はないですよ。
森脇は“有吉が売れたから俺も!”と二匹目のドジョウを狙おうとしているのがミエミエで、
当時の芸人仲間からは完全に総スカン状態。
猿岩石時代からトークは下手、顔もさして印象に残らない。
冠番組を多数抱え、今や大御所の仲間入りを果たした元相方の有吉にあやかろうとしても
土台無理でしょう」(芸能事務所関係者)


音楽業界関係者からは

「森脇の最大のウリは元猿岩石というビッグネームのみ。
今後バラエティ番組に呼ばれたとしても、
過去の話か有吉との格差をいじられるだけですぐにネタは尽きるのが目に見えています。
ブレイク当時から歌唱力に定評がありましたから、本人はアーティスト路線で行きたくても、
サラリーマン時代に自身のヒット曲である『白い雲のように』を歌わされ、
地獄だったと番組で発言していたのはドン引きしました。楽曲のオファーはなさそうですね」


芸能界甘くはないですね、、、



紗栄子の新恋人「前沢友作」って!? [芸能情報]

タレントでモデル紗栄子(28)が、資産約2000億円の前沢友作氏(39)と交際。

そんな前沢友作さんとは、どんな人か調べてみました。


大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」などの

運営会社スタートトゥデイの創業者で、代表取締役社長。

米経済誌フォーブスが今年4月発表した日本の富豪23位にランクインしている、かなりの資産家。

高校在学中にインディーズバンドSWITCH STYLEを結成し、ドラムを担当していた。

CDデビューもしている。


前澤友作さんは過去にTwitterで、

「ちなみに俺刺青してるんだ。 はじめて子供を授かった時、

思わず嬉しくて子供の名前を肩に入れたんだ。

刺青する人間って弱い人間なのかな? 社会非適合な人間なのかな?

上場企業の社長として相応しくないのかな? そんな社会って悲しいよ。」

とツイートし、 子どもがいた=結婚していたことと、刺青をしていたことが発覚。


ある一般の女子高生がZOZOTOWNで1000円の商品を買った際に、

送料が1600円かかったことに「詐欺レベル」とツイート。

それに対して前澤さんが猛反発。

「なんでもただで届くと思うな。感謝のない奴は買わなくていい」と返信し炎上騒ぎとなりました。

「送料というのは発送作業を行う出荷スタッフ、 届けてくれる宅配業者への感謝のお金だ。

重要なものだ。」

これを読んだ人からは、「確かにそれは正しいことだ」と共感も多かったそうです。


億単位の高級車・・・私生活が凄い!

24093.jpg
PaganiのZonda
前澤氏がオーダーメイドでカスタムしたもの。
約1億6000万円!

24096.png
BugattiのVeyronをHERMESとコラボさせた一台
最高額で驚愕の約3億円!

ビートたけしも所有しているというこちらの車。

値段もさることながら、最高速も430km/hとケタ外れです。


よくないウワサもあるようです(ー_ー)!!

「前澤社長は、取材で『社員と合コンに行くこともある』などとざっくばらんに話していて、

相当遊んでいるなという印象でした。寄ってくる女も星の数でしょうし、

紗栄子も遊び相手の1人として、すぐに“ポイ”される可能性もありますよ」(雑誌編集者)


色々言われていますが、

誰もやったことのない事業展開で結果を残している方なのですごいと思います( ^)o(^ )

個人的にはヤンチャだけど結果を出す方、尊敬します。

芸能人整形失敗例、、、 [芸能情報]

o0480048012702201210.jpg

芸能人というと整形のウワサが多くありますが、

失敗をして変わり果てた画像見たことありますか!?

かなり衝撃を受けました(;一_一)

自分の好きだった歌手があんなことに、、、

興味ある人は見てみてください!


http://stone-roses.org/matome/1138

高橋メアリージュンが顔面麻痺!? [芸能情報]

抜群のスタイルと美貌を持ち大人気の高橋メアリージュンさん。

<プロフィール>
日本人の父親とフィリピン人の母親を持つハーフ。
2012年から『CLASSY.』のレギュラーモデルとして活動。
女優としても活動しており、
映画『るろうに剣心』の駒形由美役で話題となりました。

顔面麻痺になり、通院し投薬治療を受けていることをブログで明かしました。

何が理由なのか分からないけど。

いきなり顔が『ちょっと休ませて!』と…一部おやすみに

入って動きづらくなっちゃいました」と撮影後に表情が

一部麻痺する症状が出たことを告白しました。

数日たっても症状は回復しておらず「だから今、うまく笑えないんだ。

病院にも行ってお薬飲んで、

すぐ治るので心配いりませんが!」と薬を服用し、

治療していることを明かしました。

はじけるような笑顔がトレードマークのメアリージュン。

この病気になって改めて「笑えることって素晴らしい!」と

実感したことなどをつづりました。

自分もそうですが、病気になって健康って本当に大事だなとつくづく実感しますよね。


そもそも顔面麻痺ってどんな病気なんでしょう?!

顔面神経麻痺とは、顔の運動神経が何らかの理由で麻痺し、

筋肉が自由に動かなくなる病気。

顔面神経麻痺の原因は様々ですが、

一番多いのはベル麻痺とよばれる特発性の麻痺です。

これは明らかな原因がなくて急におきるもので、

循環障害による神経の腫れによると考えられています。

軽症のマヒの場合は2週間から4週間程度で回復します。

最近は、重症のマヒでもステロイドの大量'点滴で

かなり高率に回復することが分かってきました。

ただし、回復には時間がかかり、

完治する率は100パーセントではありません。

早期発見が最も重要。

異変を感じたらすぐ病院へ!


余談ですが、

EXILEと三代目Jsoul BrothersのリーダーNAOTOと熱愛が報じられました。

高橋メアリージュンさんがEXILEのライブに通ったり、

その様子を高橋さんが、ブログに書いたこともありました。

また、NAOTOさんが「ラスト♡シンデレラ」の美容師のアシスタント役で出演した時に、

高橋さんがシャンプーの練習に付き合ったことを ほのめかすツイートをしていたことも。

こんなところから、高橋さんがNAOTOさんに関心あるのでは?

と噂されたことも。

しかしこれはあくまでもネットの噂。

恋愛自由なEXILEメンバーですが、真剣に交際していることがあれば、

きちんとファンにも報告してくれることからも、あくまでも噂が立っただけの様です。

でも、こうゆう支えてくれる人がいるから、

メアリージュンさんも頑張れるんでしょうね。

何事も一生懸命頑張っている人は応援したくなります( ^)o(^ )





キムタク(木村拓哉)、完璧な「恋チュン」ダンスを披露!指原は大興奮! [芸能情報]

Mステ見ましたか??

もう話題になっていますが、

キムタクすごかったです(●^o^●)

AKB48と一緒に『恋するフォーチュンクッキー』を踊りました。

指原莉乃がイリュージョンを披露し、

大きなボックスに入り姿を消したと思いきや、

『恋するフォーチュンクッキー』の直前に、

指原莉乃がSMAPがいるMC席に登場!

木村を強引に連行し、

困惑しながらも完璧なダンスを披露しました!


こんな記事も♪

納得していないような素振りでMC席に戻る木村に、
タモリも「だんだん違和感がなくなってきたよ」
「リーダーっぽかったよ」とコメント。
指原もツイッターで「成功して、出演者の皆さんにすごい!っていわれて、うれしくて、気づいたら。。
関係者の皆様、ファンの皆様、、そして木村さん!
ごめんなさい!ありがとうございました!!!
最高の思い出になりました!!
がっちがちのがちのサプライズでした。。。 」とツイートしている。

このサプライズにネット上では、「センターで違和感なし」
「AKBの中で踊るキムタクも最高」「突然なのに振り付け完璧」
「キムタクさんのフォーチュンクッキー振り完璧に笑った」
「キムタクはいつでもどこでもキムタクですげえな、
とは思っていたけど、
AKBに混じって恋するフォーチュンクッキー踊っても
やっぱりキムタクなんだな」
「キムタク戸惑ってるくせに踊りのキレ」
「AKB数人よりその中に一人入って画になるキムタクってすごいよね」
「キムタクの存在感すげえ」と絶賛の声が上がっている。


自分もキムタク氏はとても好きな芸能人の一人で、

出演しているドラマは絶対見ています(^-^)

最近だと「HERO」ですね。

服も好きなので、着用しているブランドも調べたり。

ミーハーか!!


画像はこちら↓↓↓
http://stone-roses.org/matome/979

芸能人のすっぴん!! [芸能情報]

ローラ、北川景子、益若つばさ、きゃりーぱみゅぱみゅ、沢尻エリカさんなどの

すっぴん画像見た事ありますか??

綺麗な人もいれば、衝撃を受ける人もいます!


ぜひ、確かめてみてください(^-^)
http://atmatome.jp/u/yuji2929/52dk6zayj/

干された芸能人! [芸能情報]

また興味深い記事があったので紹介します!

自分にも知り合いの芸能人がいるんですが、

芸能界は入るもんじゃないって言っています((+_+))

みなさん、色々とありますね、、、

個人的に好きだったマリエさん。


<まとめ記事>

ツイッターは近年、失言の温床となりつつあるが、

その筆頭がマリエ(27)だったのではないだろうか。

11年3月、東日本大震災直後、

有名人たちの支援活動に対してくだらね、

世の中チャリティ産業かよ!?〉とつぶやいたが最後、

それまで常連だったバラエティ番組から急に姿を消したのだ。

「本人は『ファッション留学のため』とし、実際に米国留学しましたが、

帰国後のハーフタレントの席はすでに満席。

現在の露出はほぼ雑誌のみです」(芸能関係者)


興味ある人は覗いてみてください!
http://atmatome.jp/u/yuji2929/52dz0fliw/
芸能情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。