So-net無料ブログ作成

天空の蜂 [趣味]

映画かなり好きなんですが、

今かなり見たい映画は「天空の蜂」です!

main_large.jpg

江口さんの渋い演技がとても楽しみです。

原作が20年前に書かれたとは思えない程、

原発の問題等は現実とリンクした内容らしいです。

早く見たい!(^^)!



ショートパンツのお洒落♪ [趣味]

気を付けたい「子どもっぽさ」。

へたすると、夏休みの小学生化しますよね。

間違っているわけではないのですが、子どもっぽさを避けたいのなら、

長袖シャツを利用するといいかもしれません。

「膝を出すならひじ隠せ」という名言があるみたいですし。

ひねりなくTシャツ短パンとするよりも、ポロシャツにチェンジするとか、

腰巻きやプロデューサー巻きをアクセントとして使うと、おさまりがよいようです。

脚が短く見えると言えば、流行りの白靴下×サンダルコーデも危ういものがあります。

「彼女の親に結婚の挨拶に行く時、デニムでもひんしゅくを買う可能性があるが、

短パンで行くなら逆に破談を狙っているのかと思われても仕方ない。

頼りがいがあり分別のある男を演出しないといけない場面で、

短パン選ぶという思考回路は目上の人に理解されにくい。」

短パンは、それくらいのカジュアル度です。

靴なら、サンダルも同じようにカジュアル度合いに気をつけます。

ショーツ×レギンス×ワークブーツにPコートという組み合わせも

なかなかおもしろいんじゃないかなと思います。

まあ、「無難」ではないですよね...。

ファッションを楽しんでいきましょう!!


個人的に好きなスタイル♪
775_1417758510_18443.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。