So-net無料ブログ作成
検索選択
ゴシップ ブログトップ

セレブボクサー「フロイド・メイウェザー・ジュニア」の私生活がゴージャス!! [ゴシップ]

米経済誌Forbes発表の2015年版「最も稼いだセレブランキング」で1位だったメイウェザー。

フロイド・メイウェザー・ジュニア

1977年、米ミシシッピ州出身のプロボクサー
49戦49勝無敗。
史上初めて無敗のまま5階級制覇を達成し、9月に引退。
年収は3億ドル(約367億円)


私生活が凄いんです!

ラスベガスダウンタウンにある豪邸、高級車、時計、交友関係、

全てにおいてゴージャス

高級車や高級品を自慢したり、現金を使ったアピールをすることが多いため、

マネー」がニックネームになっていますが。

また、「金の亡者」とも呼ばれています。

世間からはあまり良く思われないでしょうが、

ここまで自分をさらけ出すことができる人ってなかなかいないので、

個人的にはとても好きですね!(^^)!

ダークヒーロー的な。

でも、影では人一倍努力していると思いますね。

強い男はカッコイイ!


詳しくはこちら↓↓↓
http://stone-roses.org/matome/1054

ブラッド・ピットが失顔症 [ゴシップ]

知っていましたか??

ブラッド・ピット氏は失顔症だったと。


<まとめの記事>

ハリウッドを代表する大スターであり、日本では『ブラピ』の愛称で有名。

私生活では、2014年に映画『Mr.&Mrs.スミス』で共演したアンジェリーナ・ジョリーと

結婚し彼女との間に3名の養子と3名の実子がいる。

米誌「エスクワイア」のインタビューの中で、

自分には人の顔が覚えられない「相貌失認」の症状があるかもしれないと打ち明けた。

この病気は、有病率2%で程度と言われており相手を顔ではなく主に、

声や歩き方、鼻の大きさなど特徴のある顔のパーツ、服装などで判別してしまうそうです。

そのインタビューでブラッド・ピットは「僕は、相当多くの人たちから嫌われていると思っている。

なぜなら、僕は彼らからとても失礼な人間だと思われているからなんだ」と話した。

今までは華やかさやカッコよさだけ見ていましたが、

このことを知ってもっと憧れる存在になりました!!


他のハリウッドスターもここで見れますよ!(^^)!
http://stone-roses.org/matome/840
ゴシップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。