So-net無料ブログ作成
エンターテイメント ブログトップ
前の10件 | -

auのCM「三太郎」シリーズの新作! [エンターテイメント]

auのCM「三太郎」シリーズの新作が出ました!

今回は鬼ちゃんの子供の名前が発覚し、その名づけのセンスでみんなの度肝を抜きます。


•長男 赤鬼

•次男 青鬼

•長女 鬼子

•三男 ○○○○

•四男 ○○○○


これは予想外(笑)

当てられたら、あなたのセンスは抜群です!

相変わらず軽い鬼ちゃん(=^・^=)




格安ホテル予約ができるAgoda(アゴダ) [エンターテイメント]

25975.jpg

旅行や出張などでホテルを予約したい時、みなさんはどうしていますか?

今の時代、ネットで予約が主流になっています。

様々な予約サイトがあると思いますが、個人的に利用していておすすめしたいのが、

アジアのホテルを中心としたオンラインホテル予約サイトAgoda(アゴダ)です。

agoda(アゴダ)はシンガポールに本社を置いており、

ホテルの掲載数は世界に750,000軒あり、世界最大級の多さを誇ります!

このサイトの魅力についてまとめてみました(^-^)

ぜひ、ご参考に。

ホテル予約が最大75%オフ!

シンガポールに本社を置いてあるだけあって、アジア圏(特にタイやシンガポール、

マレーシアなどの東南アジア)のホテルに強く、

現地の人気高級ホテルをとてもリーズナブルな価格で予約することができるのも特徴の一つです。

最大でなんと75%OFFでホテルの予約ができてしまいます。

会員登録をするとメンバー限定の特別価格で予約ができます!

アゴダに会員登録をすると元々格安になっている上に、

また更に格安でホテルを予約することができるようになります。


Agodaリワードポイント

会員メンバーには「プレミアメンバー」と「エリート75メンバー」の2つの種類があり、

年間の利用額によってメンバーシップのレベルが変わってくるのですが、

この2つの違いによって予約時にもらえるポイントの付与率なども変わってきます。

その予約時にもらえるポイントが「Agodaリワードポイント」です。


<2つのメンバーの共通事項>

•宿泊料金に応じたポイントをチェックアウト30日後にポイント還元。

•ホテルレビューで500ポイント還元。

•利用期限:最大約2年間(翌年の12月31日まで)。


「プレミアメンバー」

アゴダに会員登録をすると自動的に「プレミアメンバー」となります。

•クレジットカード請求額の1ドルに対して「20ポイント(還元率4%)」もらえる。

•12,500ポイントを利用するためには、前回までの宿泊予約で「625ドル」の利用が必要。

•ポイントの利用は12,500ポイント単位で「12,500ポイント=25ドル」として利用可能。


エリート75メンバー

1月1日から12月31日までの1年間で75,000ポイントを貯めた場合、

「エリート75メンバー」にメンバーシップのレベルが上がります。

•クレジットカード請求額の1ドルに対して「31.25ポイント(還元率6.25%)」もらえる。

•12,500ポイントを利用するためには、前回までの宿泊予約で「400ドル」の利用が必要。

•ポイントの利用は最低12,500ポイントから「12,500ポイント=25ドル」として利用可能。

(換金率は「プレミアメンバー」と同じですが、利用単位を少し細かくして利用することができます)

•1月1日から12月31日までの1年間で貯まっているポイントが75,000ポイントを下回っていた場合、

「プレミアメンバー」に戻る。

•「エリート75メンバー」を維持するためには、

1月1日から12月31日までの1年間に「2,400ドル」の宿泊予約及び利用が必要。


安心の予約保証制度

ホテル(ホテルバウチャーが発行されたホテル)に空室 がなかったり、

チェックイン時に予約したルームタイプに空きがなく宿泊が認められなかった場合は、

近場で同等のホテルの部屋を用意してくれます。

領収書を提示すると、カスタマーサービスへ問い合わせにかかった通信費や、

移動費を負担し、さらに予約合計金額の10%を割引。

代わりとなるホテルを希望しない場合は、予約合計金額を全額と、

さらに1泊分の宿泊費 (額税金とサービス料を含め、当初予約した部屋1泊分と同等の金)を返金。


「こんなに安くて良いの??」と思えるくらい格安で予約をすることができ、

クーポンとかにこだわらないのであれば、

即決めしても良いんじゃないかと思えるホテルが沢山載っています。

(クーポンを探すのに時間かかりますし、全てのホテルに使えるとは限りませんからね)

また、ホテルの掲載数が多い分、他のサイトには載っていない格安ホテルが多数掲載されていたり、

他サイトではもう予約が締め切られてしまったホテルでも「アゴダ」であれば、

同じホテルの同じ条件のプランが掲載されていることもあるので、

そういうときにも十分使えるサイトだと思います。

もちろん「最低価格保証」もあるので、

アゴダで予約確定後に他のサイトが安く掲載されていた場合でも悔しい思いをすることなく、

安心して泊まれますね♪




リゾートバイトっていいことだらけ♪ [エンターテイメント]

NKJ56_taketomishimanoumitosora500.jpg

日本のリゾート地でリゾート気分を味わいながら働けるという

バイトの魅力についてまとめました( ^)o(^ )

リゾートバイトって!?

リゾバとは、全国のホテルや旅館で住み込みをしながら、ホールスタッフやフロント、洗い場、

客室清掃などの仕事を短期間(1~3ヵ月程度)するバイト。

勤務地は北海道から沖縄まで、全国500館以上のホテル、旅館、

テーマパーク、スキー場があります。

職種は接客、調理補助、ホール係、レジャー関連、マリンスタッフ、スキー場のスタッフなど。


時給が高い!

時給は、各都道府県の最低賃金より150円~250円高くなっています。

例えば、札幌市の最低賃金は764円ですがリゾバの場合だと、

900円~1,000円くらいで働くことが出来ます。

リゾバはアルバイトと言われますが、実際は派遣社員ですので勤務時間は8時間になります。

札幌住みの人が地元でアルバイトをすると、1日5時間くらいしか勤務が出来ませんので、

764円×5時間=3,820円にしかなりませんが、リゾバをすると1,000×8時間=8,000円になりますので、

倍以上収入が変わる事になります。

食費・寮費が無料!

勤務地に完備されている寮に住むことができるので、食費・寮費は一切かかりません。

生活費の支出もかなり抑える事ができ、

生活費と月々の支払いを引いた額を貯金にまわすことが出来ます。

短期間にお金を貯めることができます。

しかも、自宅から勤務地までの往復交通費を支給してくれます。


思い出作りと異性との出会い♪

リゾバの派遣先で派遣社員が一人しかいない職場はありません。

ホテル側の採用担当者も男性を雇ったら次は女性を雇うなどバランスよく採用していますので、

男だけまたは女だけと言う事もあまりありません。

同じ期間に集まったメンバー同士で飲み会をしたり、

一緒に市内を観光したり、遊んだり出来るのが特徴でもあります。

現地の人との交流もあり、勉強になることがたくさんあります。


どんな人が向いてる!?

明るく柔軟な対応ができる人物像が求められます。

特に職種としてホテルのスタッフや旅館の仲居などの接客業が多いため、

フレンドリーさが求められるのは言うまでもありません。

しかしながら、リゾートバイトでは、ホテルの内勤や清掃など、接客以外の募集もあります。

”人と接することが苦手”と言う人でも、もちろん働くことが可能です。

また、グループでの募集を受け付けている勤務先もあり、

友達同士で合宿感覚で参加することもできます。

仕事を辞めて、自分探しのためにやる方もいるようです。

年齢層は20代から30代が多いようです。

現実逃避、今やりたいことが見つからないっていう方にも良いかもしれないですね(=^・^=)




ある店が掲げたポリシーの真意 [エンターテイメント]

SqsR6wznsEWe2AV1446452749_1446452760.jpg

Snowfox」という韓国のお弁当カフェのポリシーに納得です!

「Snowfox」はアメリカや、オーストラリア、ヨーロッパなど、

世界中、約1227店舗を持つ韓国のお弁当カフェ。

そのうち、4店舗が韓国で運営されています。


無礼なお客がきっかけ

韓国のとあるデパートで、一人の女性が服の交換を要求します。

しかし、交換は受け入れられず、腹が立った女性は男性の従業員の頬を

はたくという行為をしてしまいました。

さらにその1ヶ月前にも、駐車場で働いている大学生を土下座させることまで。


公正サービスを思いつく

お客様へ申し上げます。

当社の職員がお客様に対し、無礼な行動を取った場合、職員を辞めさせます。

しかし、職員へ無礼な行動を取った場合、お客様に店から出ていっていただきます。

商品の代価は、同等な交換です。

当社の職員たちは、お客様へ感謝の心を込めてサービスを提供いたします。

しかし、無礼なお客様に対してまで、そう応対するようにとは教育いたしません。

職員たちは、いつ、どこでどんな仕事に勤めようが、いつも尊重されるべき立派な若者たちであり、

誰かにとっての大切な子供であるためです。

職員が人格的な侮辱を感じるような、言語や行動。

大声で叫んだり、子供たちを放置したりすることで、他のお客様に迷惑をかける行動をとった場合、

私たちは丁重にサービスを拒否することができることをお知らせします。

代表 キム・スンホより


人々の声

「200%共感!支持します!」
「とても正しい権利だと思う。」
「あんな代表がいる会社なら、一生頑張れる。」
「キム代表、カッコいい。人に無礼な客は追い出すべき。」
「お互い尊重し合う社会になれる第一歩!」


サービス業に従事する人へ暴言を吐いたり暴力を振ることなど、

他の国に比べて日本はまだ少ない方かもしれません。

しかし、子供を手放したり、酒量を超えて自分のコントロールができなくなったりするなど。

職員たちを困らせてしまう人を、たまに見かけることがあります。

仕事に努めている全ての人が、誰かの大切な家族であるという言葉には共感します!

どこのお店に行っても、「マナーの良いお客」でありたいと心から思いました( ^)o(^ )



みんなのスマホ並べて『エレクトリカル・パレード』 [エンターテイメント]

4g_iNJ8cdInjv_Z1446281567_1446281581.jpg

ディズニーからとっても面白そうなサービスが公開されました。

その名も「SYNC! ILLUMINATION

スマートフォン向けの無料Webコンテンツです。

みんなのスマホを繋げて、

クリスマスバージョンの「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」のアニメーションが、

スマホを横断しながら流れていきます♪


SYNC! ILLUMINATION の遊び方♪

1、スマホをできるだけたくさん集める

友達や家族、スマホを持ってる人達に声をかけて集まります。

2、一人リーダーを決め「GROUP ID」を発行します

発行されたGROUP IDまたはIDの付いたURLを集まったみんなに教える。

3、「GROUP ID」を集めた人達みんなでシェアする

リーダーからもらったGROUP IDを入力して「参加する」をクリック。

4、スマホを並べて順番を決める

並べた順にスマホをタップ!

6、順番が決まったら、部屋を暗くしてスタート!

スマホを横断しながら進む、エレクトリカルパレードの始まりです♪


本物のパレードのように、ブルーフェアリーのフロートから始まり、

ミッキーマウスやミニーマウスが乗っているドリームライツ・トレイン、

不思議の国のアリスが乗っているチシャ猫のフロートなど、最高で13台ものフロートが登場!

今回のこのスペシャルコンテンツは、

10月29日(木)~12月25日(金)の クリスマスシーズン限定公開。

10台以上並べると特別な演出も加わってさらに楽しめます!

パレード中、画面をタップすると、キャラクター達の声も楽しめます。

推奨環境は20台まで。

これからのシーズン、パーティーなどで集まった友人たちと遊んでみてはいかがでしょう!?




都市伝説じゃないの?意外と知られていないドラえもんの秘密! [エンターテイメント]

昔から大人気のドラえもん。

みんなに好かれているからこそ、様々な噂が都市伝説のように流れています。

ただ、中には真実もいくつかあるようです!


自転車に乗れる!?

ドラえもんって、足が短いのに自転車に乗れるって知っていましたか?

かなり変則的な乗り方に驚きます!




一人で遊ぶドラえもん♪

のび太が学校に行っている間、ドラえもんが何をやっているんでしょう!?




壊れた秘密道具はどうするの??

秘密道具が壊れた時、こんな風に捨てていたんですね。




どこでもドアがいけない場所!?

どこでもドアは、どこにでも行けるものだと思っていました。

まさか、いけない場所があるとは、、、




ドラえもんは壊れることがあるらしい!

ドラえもんも完璧ではないんですね。




しずかちゃんは…意外とミーハーらしい!

大好きなアイドルのドラマのロケに遭遇し、我を忘れるほど興奮す­るしずかちゃん。

ほかにも田野金平や田原のトンちゃんなど好きなアイドルが多数いるみたいです。


これはわからない!auの三太郎CMに『一寸法師』が隠れていた! [エンターテイメント]

auの人気CM「三太郎シリーズ」。

実はこのCMには「一寸法師」が隠れているのを知っていますか!?


とても小さくて分かりずらいですが本当にいます!

まずはこちらの動画で探してみてください。




わかりましたか?何度も観ないと見つけるのはかなり難しいです。

答えはこちら↓

16955_01.jpg

言われなければまず気づかないですねw

岩のでっぱりかと思ってしまいそうです。


次はもっと難しいです!!




今度はどうでしょう??

答えはこちら↓

無題.png


言われてみれば、という感じですね。

どのような格好しているかもさっぱりわかりません。


最新のCM「鬼と鬼嫁」篇でもしっかり登場しています!



これは比較的大きく映っています!


無題1.png


これを最初に見つけた方はすごい!

言われなければ絶対わからないレベルです。

もしかしたら、この一寸法師がしっかり登場する動画も作られるかもしれません。

人気CMだけあって遊び心が詰まってます。

今後のCMの楽しみが一つ増えましたね(=^・^=)



「ブレイキング・バッド」(Breaking Bad)の魅力! [エンターテイメント]

最近ハマっている海外ドラマがあります。

ブレイキング・バッド」(Breaking Bad)

ヴィンス・ギリガンによって制作されたアメリカのテレビドラマシリーズです。

各界の著名人が次々と惜しみない賛辞を贈っています。

アメリカで18~49歳層の平均視聴者数は670万人!

日本では知名度は徐々にあがってきていますが、まだ低いですね。


<あらすじ>

主人公の高校の科学教師ウォルター・ホワイト(ブライアン・クランストン)は、

身重の妻と脳性麻痺の長男と暮らしていた。

しかしシーズン1の第1話で肺がんが発覚する。

死ぬ前に家族に財産を残すために彼が選んだのは、

覚せい剤の一種であるメタンフェタミンの密造であった。

かつての教え子ジェシー・ピンクマン(アーロン・ポール)と

メタンフェタミンの闇販売を始めるのだった。






悲しい、切ない、プライド、劣等感、承認欲求、嫉妬、

痛快・・・到底一言では表現できないドラマです。

爆笑してしまう場面も結構あります。

ブレイキング・バッドから得られる教訓はたくさんあります。

一番大きな教訓は「プライドを捨てること」だと思いました。

とにかく面白いので騙されたと思って、ぜひ観てみてください(=^・^=)


ここで観れます♪





「STUSSY」の生活雑貨がかなりオシャレ♪ [エンターテイメント]

li12.jpg

ワールドワイドなアパレルブランド「STUSSY」。

生活雑貨を取り扱うライン[STUSSY Livin’ GENERAL STORE]が今注目されています!


STUSSY Livin' GENERAL STORE』は南カリフォルニア発のクロージングブランド。

『STUSSY』が「新しい価値観」を提案すべくスタートしたレーベル。

取扱い製品は単なる「スタイル」を超えた何か、

「ウェイ・オブ・ライフ」を作りあげつために必要な、長い時間にも飽きることのない、

有用性を備えた簡潔で力強い何かであるべきだという理想の下に集められたものです。


中学校の頃は高くて買えなかったんで、

偽物の『STUSSY』の洋服着てましたねw

個人的に気になる商品画像をまとめてみましたので、

気になる方はコチラを見てみてください( ^)o(^ )
↓↓↓
http://stone-roses.org/matome/1145

海外ドラマ『リベンジ』(原題:Revenge) [エンターテイメント]

面白い海外ドラマないかなーとネットサーフィンしていたところ、

リベンジ』というのがありました。

セレブ?復讐?サスペンス?

というキーワードが作品の説明書きにあって、

気になったのでとりあえず1話だけ観ることにしました。

すると・・・

話の冒頭から何やら殺人事件が発生!!

(ふむむ)この作品は初めにある程度結果をみせたあと、

そこからさかのぼって結果までに至る復讐劇をみせてくれるわけですね。

案の定、見事ハマリにハマってしまいました( ^)o(^ )


<あらすじ>
高級住宅地ハンプトンで暮らしていた少女アマンダ・クラークの人生は、
父デヴィッド・クラークが無実の罪で投獄されたことで一変する。
父を陥れたのは、なんと地元の大富豪グレイソン家だった。
憎悪に満ちた少女時代を過ごしたアマンダは、10年後、美しく成長し、
名前を”エミリー・ソーン”に変えて復讐のためにハンプトンへ帰ってくる。
父が残したメッセージをもとに、用意周到な計画で一人、
また一人と制裁を重ねていくエミリー。
”ハンプトンの女王”と呼ばれるヴィクトリア・グレイソンを最大の標的に、
多くの謎、セレブたちの複雑な人間関係が絡み合いながら進んでいく、
美しくも冷酷な復讐ドラマ。



こちらの作品は、ウソ、裏切り、ワナ、恋愛、家庭崩壊、殺人

といったドロドロなお話が繰り広げられているところがポイントで、

観てても全然飽きません!

次はどの人がエミリーのターゲットになるのかが気になるし、

ターゲットと父デヴィッド・クラークとの過去の関係性についても、

その都度話の中で出てくるので、復讐の対象になった動機がわかって純粋に面白いです。

全米では、1億8000万人以上が観たといわれているほど大人気の本作。

とにかくプライドを賭けた女たちのバトルは見ものなので、

気になった方はぜひ視聴をしてみてください(=^・^=)


こちらおすすめです↓↓↓

前の10件 | - エンターテイメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。