So-net無料ブログ作成
検索選択

成功者の共通点 [思考]

本を読む

センスや閃きを磨くには、

より多くの情報(思考)に触れることが大切。



自分自身、頑張っているという認識はない

うまく行ったこと、失敗したこと、

楽しさや苦しさ、休息や癒しまでもが行っていること(仕事)で

総てまかなえています。

その状態が当たり前化(生きていることと同じ)してしまい、

頑張っているとか努力しているという感覚がないのです。



感化される人が常にいる

理解者、指導者、ライバル、部下など。

これは予め用意されているわけではなく、

自分自身が見出すものです。



形(体)が出来ている

健全な精神は健全な肉体に宿ります。

成功する人は明るく元気で、いつも楽しそうです。

その雰囲気に引かれ多くの人が集ってきます。



感謝

成功者は、全ての事に感謝できる人です。

周りと比較しないで自分自身の人生にある豊かさや幸せを、

振返り感謝する事が出発点になるのです。



ビジョンがある

行動しなければ結果(成功)はついてきません。

しかし闇雲に行動しても良い結果は生まれてきません。

重要なのは自分が目指すモノ、

ビジョンを持って行動しているかどうか。



停滞期を恐れない

良い結果が欲しくなるのは人情ですが、

停滞期なら恐れずに結果を待ち、

失敗なら次の施策へと切り替えます。

甘い考え [思考]

お問い合わせを頂くのは嬉しいんですが、

ネットビジネスって、

「簡単」「無料」と考えてる方が多いですね。

無料からお金を生み出せると思えるのでしょうか??

そうとうな知識、ノウハウ、人脈があれば別ですけど。


ビジネスを始めるのであれば、

その時点で個人事業主です。

「社長マインド」を持たないと稼げません。

雇用者は、時間と体を提供して、

その対価を給料としてもらう。

お金、時間に余裕がない雇用者でいたい人は別ですが。


自分の場合はショップをやってるので、

店を出すための初期費用、広告費、

取引先の確保、資金繰り、売上げなど、

全部自分で計算してやらなければなりません。

たまに頭おかしくなる時もありますww

好きやってるんでいいんですが♫


リアルビジネスに比べると、

ネットビジネスなら自由度が高く、

投資する金額もそんなに高くはないので、

時間や体を酷使せずにできます。


しかも楽しく♫

それで自分の未来が劇的に変わるのなら、

やらない理由はないはずでは??



ネットビジネスのお問い合わせはお気軽に♪


LINE ID⇒yuuji2929

facebook⇒https://www.facebook.com/yuuji.okabe.rebelrush

Instagram⇒https://www.instagram.com/yuuji424/

踏込む勇気と続ける勇気 [思考]

何かを手に入れようとするならば


何かしらのアクションを起こさずに


手に入れることは不可ですね。


いわゆる踏込む勇気が必要です。



また 、せっかく 踏込むことが出来たならば、


続ける勇気も必要です。




簡単な事のようですが ……

出来る人が非常に少ないのも事実。





だからこそ成功する人 と


そうでない人に分かれています。





難しく 考えずに、


シンプルに情熱を持って飛び込み、


継続出来た人たちが、



何かしらの特別なモノを手にする事に なります。




2 : 8 の法則 ってあります。



全体の2 割の方が殆どにおいて



活躍し 売り上げや収入を得ること。





これからの時代は もっと 厳しい


1 : 9 の法則 っていうことになっていきます。





いわゆる 1割 倶楽部 ☆





そんな厳しい時代に向けて




大切な事は



やはり



踏込む勇気と続ける勇気!





これが 大きなポイントですね。






あなたはどうでしょう!?






お問い合わせはお気軽に♪


LINE ID⇒yuuji2929

facebook⇒https://www.facebook.com/yuuji.okabe.rebelrush

Instagram⇒https://www.instagram.com/yuuji424/

成功する人が変える習慣 [思考]

hqdefault.jpg

日記をつける

日記をつけるという簡単な習慣は、
生産性を一気に上げられますが、
実際につけている人はほとんどいません。
大人になった今、日記を書くのはくだらないと
感じているかもしれません。
しかし、考えてみると、Facebookの更新、
あるいはTwitterに没頭している人は、
まさに同じことをやっていると言えるでしょう。
日記をつけることで、ポジティブな過去を振り返れます。
そうすると気分が落ち着き、困難な場面にも対処できる。
健全な姿勢が育ちます。
また、この習慣を始めるのはそれほど難しくありません。


自分を他人と比較しない

若いときにはモチベーションにつながるかもしれません。
しかし、健全なこととは言えません。
羨望の醜い影から踏み出し、自分を他人の成功と比較することをやめ、
自分の内にある情熱や意欲に目を向けましょう。


夢を追いかける

「成功」するには、まずそれを定義する必要があります。
人生の目標を具体的に1つ見つけ出し、それを目指しましょう。
目標に近づくため、これから1年の間にできることを、
すべて書き出してみましょう。


自分自身を許す

成功とは、誤りや失敗から学ぶプロセスであり、
ずっとくよくよと悩んだり、自分を責めたりしてはいけません。
自分を思いやり、許すことができてこそ、前に進め、
今以上のことを達成できるのです。

お金の使い方 [思考]

【お金の使い方


支出は、

消費
浪費
投資


まず、一般的に私たちが行うのは「消費」です。
「払ったお金と同じ価値を手に入れる」ということです。
100円を払い、100円の商品を手に入れるという
プラス・マイナス・ゼロの状態です。
損もなければ、得もありません。


次に浪費です。
「払ったお金より、低い価値を手に入れる行為」です。
たとえば、愚痴を言うためだけに友人と頻繁に集まり、
食事や飲みにお金を使うことです。
プラスになっているようですが、愚痴を言う時間に成長も向上もありません。
こういうお金の使い方をすればするほど、どんどん貧乏になりますし、
いつまで経っても貧乏から抜け出せません。


続いて「投資」というお金の使い方です。
投資とは「払ったお金以上の価値を得る行為」ということです。
1,000円で買った本で、知識や知恵を習得して仕事が向上すれば、
将来、1,000円以上のお金を手に入れることができます。
1,000円を使って、2,000円や3,000円、
あるいはそれ以上の得を得ることが可能です。
小さな損をして、大きな得を取れば、利益はどんどん膨らみます。





貧乏人は、消費は人並みですが、投資をせず、
浪費に偏った使い方をしています。


一方、お金持ちは、消費は人並みですが、浪費をせず、
投資に偏った使い方をしています。



貧乏人の考え、もうやめませんか??



今日も新しいメンバーさんが増えました(=^・^=)

45歳の整備士の方です。

会社の給料形態に不満があるらしく、

もう一つキャッシュポイントが欲しいと思い、

このビジネスをやろうと決意されました。

ネットビジネス初心者の方なので、

全力でサポートしていきたいと思っています!


お問い合わせはお気軽に( ´ ▽ ` )ノ


LINE ID⇒yuuji2929

facebook⇒https://www.facebook.com/yuuji.okabe.rebelrush

Instagram⇒https://www.instagram.com/yuuji424/



寒いのでツイードジャケット♪
rUBqB6KjvxXpTv61449210931_1449210953.jpg

失敗する人の共通点 [思考]

SuQtuuXegMB2Cmx1449034639_1449034651.jpg

言ってはいけないフレーズを言ってませんか?

自分が発した言葉はあなたの口を出てから広まり、

ネガティブにもポジティブにもなります。

「自分はダメだー」」「どうせ私は…」にハマってしまう時があります。

すると、本当にダメな結果ばかりが出てきてしまいます。


優秀な人間は環境に不満を言わない。

話すたびに不平不満しか言わない人がいますね。

「そんな話は聞きたくない」「私が聞いてもどうにもならない」

と思うと、そういう人を見るのも嫌になったり、

話す前に疲労感を感じたりします。


二流の人は「予算がない」「お金がない」「時間がない」

「人手がない」「才能がない」「運が悪い」「政治が悪い」

「景気が悪い」と、すべての環境に悪口を言うもの。

一流の人は環境に不満を言いません。


失敗する人の共通点は「他人のせいにする癖」があることです。

自分がうまくいかないときには、すぐ他人のせいにしてしまいます。


自発的に「忙しい」「疲れた」を言うのもマイナスです。

本当に仕事ができる人は、「“忙しい”を言わない。

“忙しい”という言葉を言っても何の意味もない」と考えるわけです。

こんなアピールを他人にしたところで、良い事は一つもありません。

それに聞いてる方は全然楽しくないし、むしろ疲れやストレスになります。


毎日、明るくポジティブにいきましょう(=^・^=)


facebook⇒https://www.facebook.com/yuuji.okabe.rebelrush

Instagram⇒https://www.instagram.com/yuuji424/

運を引き寄せる秘訣! [思考]

人はお互いに影響しあっていますから、付き合っていると疲れたり、

愚痴ばかり言ったりするなど、ネガティブな影響を受ける相手とは

ムリして付き合う必要はありません。


物事をポジティブにとらえるタイプの人はまわりを喜ばせる傾向にあり、

定期的にそのような友人と時間を共にすることが、

あなた自信の幸せにも繋がっていきます。

縁が深くなると、運気の影響を受けやすくなり、

あなた自身の運が低いと感じていても、底上げをされるようになります。


無駄に考えるより、すぐ決めたほうが効率が良いといわれています。

悩んでも答えが出ないのであれば考えても意味がないのです。

なぜなら、答えがないのですから。


毎日を大切に、自分に正直に生きることが一番です(=^・^=)


ビジネスメンバーは募集中なので、

ぜひお気軽にご連絡ください( ´ ▽ ` )ノ

勇気を持って一歩踏み出せば、世界が変わる♪



LINE ID⇒yuuji2929

facebook⇒https://www.facebook.com/yuuji.okabe.rebelrush

Instagram⇒https://www.instagram.com/yuuji424/



暇だったのでパシャッと♪
q38s4sWNe4vfEpM1448692951_1448693009.jpg

「お金持ちと貧乏人を分ける決定的な思考の差」 [思考]

「お金持ちと貧乏人を分ける決定的な思考の差」


「お金を稼ぐためには儲かっている企業で出世をしないといけない。

そのためには人よりどれだけ多く勉強したかにかかっている」

これは、「時代遅れのお金持ち発想」

教科書的なお金儲けの仕組みは、今の時代では通用しません。


所属組織からお金をもらうのではなく、自らのアイデアやスキル、

ノウハウによって社会に価値を与え、

自らお金を生み出していく姿勢を持っていること。



「雇われ発想」を真っ先に捨て、

自分の力でマーケットをつくり出すための

アイデアやスキル磨きに集中することです。


お金自体を最優先する人は、ビジネスパートナーとの関係にしても、

単発で終わるケースが多くなるもの。

お金を優先する人の頭のなかでは、人間関係よりも

「自分をいかに守るか」が優先されているもの。


お金持ちになる人は、自分のお金のことよりも対人関係を大切にします。

日頃から人付き合いを大切にしていれば、

さまざまな局面でさまざまなサポートをもらえます。

結果がすぐに出るわけではないかもしれないけれど、

どんどん人と会って、良い仲間を見つける。

そうすれば、お金が必ずあとからついてくる。


人間関係こそが究極の資産です。



今日もポチポチっとスマホで稼ぎますよ~( ^)o(^ )


気になる方はお気軽にお問い合わせください♪



LINE ID⇒yuuji2929

facebook⇒https://www.facebook.com/yuuji.okabe.rebelrush

Instagram⇒https://www.instagram.com/yuuji424/



今日のコーディネート
12278736_891221760974517_6516547031353680274_n (300x400).jpg

お金持ちになりたいなら「お金の使い方」を考えよう! [思考]

1035681_526458421_2.jpg

お金持ちと貧乏人は「お金の使い方」が違うようです。

お金持ちになるための、上手なお金の使い方とはどのような使い方なのでしょうか!?


金持ちと貧乏人は「お金の使い方」が違う

お金持ちは、お金の使い方が上手な人です。

というより、お金の使い方が上手だったから、お金持ちになれたのです。

お金の使い方を見なおさない限り、収入が増えても、結局はまた貧乏に逆戻りしてしまうんです。


「体験」にお金をかける

同じお金を使うなら、モノよりも体験を買う方がより満足感を得られて

幸せになれるという研究が昨今では主流となっています。

人は、モノを買うよりも、プライスレスな「体験」の方が記憶に残るし、満足度が高いのです。

考えてみれば、旅行休暇は楽しかった思い出をたくさんくれますが、

デジタル機器を買ったところで将来アップグレードしなければいけませんよね?

ある調査では、参加者のうち57%の人がお金を出して何かを体験した時に幸せを感じ、

34%の人がモノを買うことで幸せを感じているという結果が出ています。


「自己投資」をする

自己投資は、失敗がない確実な投資先です。

投資先に迷ったら、まず自分に対してお金をかけることです。

使ったらなくなるお金を、使ってもなくならない財産に変えることが、上手なお金の使い方。

たとえ貧乏であっても今、自己投資をするか否かで自分の将来が大きく変わります。

お金は、形に残るものだけではなく、心に残るものに使った方が良いと思います。

形あるものは、どんなものでもいつかなくなってしまうものです。


コンフォート原則

1日のうちにかける時間に注目し、その割合に応じてお金を分配するというもので、

これをコンフォート原則といいます。

幸福感をめいっぱい得たりするには、1日のうち、何にどれくらいの時間をかけているか?

たとえ短時間でも大切にしたい時間に使うものにはお金をかけたほうが満足感をえられたり、

些細なストレスから解放されるでしょう。

仕事の後、自宅の裏庭で1時間ほどガーデニングを楽しみながら1日の緊張を解きほぐしたいという人は、

上質なガーデニングツールを使いましょう。

ほとんど使わないものにお金をかけるより、よく使うものにお金をかけたほうが、

快適な生活を送れます。


他人に対して使う

祝い事に使うことや、他人の為に使う寄付などは、正しいお金の使い方ですね。

ただ、寄付先は慎重に選ばないと、良かれと思った使い方が、逆効果になることもありますよ。

楽しい事に使うと、お金が生かされます。

自己投資も大切ですが、他人にお金を使うことを忘れてはいけません!

他人にお金を使えば、いつか自分にお金が回ってくるからです(=^・^=)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。